■■ 5月19日(土) ■■

 
■小・中学生用メガネに2年間の保証・度数が変わっても無料でレンズ交換
メガネセンター「フジモリ」
児童・生徒の視力検査の時期を迎え、名張市内と榛原町に三店舗を展開するメガネセンター「フジモリ」のジュニア用メガネが、万全の保証で喜ばれている。
小学一年生から中学三年生までは、視力がもっとも変化しやすい年代。それに応じてメガネの度数も変えてゆく必要があるが、何度もレンズを交換しているとそれだけ費用がかさむ。
だがフジモリなら、その点の心配は無用だ。小・中学生のジュニア用メガネは、購入後二年間、いくら度数が変わっても無料でレンズを交換してくれる。子供たちの目にも家計にもやさしい保証が人気を呼んでいる。
購入後の無料定期点検も実施している。視力の変化も見つけてもらいやすく、成長による変化があった場合、再フィッティングしてくれるので安心だ。
むろんレンズだけでなく検眼、フィッティングなどの作業やアフターサービスもメガネにとって重要な要素だが、フジモリならあらゆる面で高い満足度を提供してくれる。 店舗は、名張駅前店(電話0595・64・1970)、桔梗が丘店(0595・65・8530)、榛原サンクシティ店(0745・85・2110)。